とっさの時に… | ✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❁ アロマテラピー・レイキセラピー(直傳靈氣)・フラワーレメディ・プリザーブドフラワーアレンジメント・にじみ絵・カラー・手作り・神社仏閣・御朱印・教会・暦・植物・鉱物・自然・宇宙・sweets・Feeling heart ❁

大阪 枚方を中心に

アロマテラピーやハーブのレッスン

 

natural treat

~何気ない日々に ささやかな喜びを~

 

☺︎chiharu☺︎です。

 

ガーンガーンガーン

 

今朝、起きたときから…

 

左側のおでこらへんから痛みが…

 

普段、このような症状になることは、まず、ないので「何事⁈」状態タラー

 

これって、偏頭痛??程度の経験。

 

昨日、すごく頭が痛そうな方を見たので、その影響⁈とか思ってみたり…

 

とりあえず、朝の準備をしながら、痛みがある部分にレイキセラピーパーキラキラ

 

出かける頃には、ズキンとした痛みはマシになっていましたが、「また、急に痛くなったらどうしよう…ガーン」という気持ちに。

 

そんな、とっさの緊急事態には、こちらえーん

 

 

バッチフラワーレメディのレスキューパステルぽってりフラワー

 

こちらは、エッセンスではなく、グミのようなキャンディーのようなレメディです。

 

パステルを1つ口に入れて、お仕事へ…

 

お仕事の合間に、引き続き片手レイキセラピーパーキラキラ

 

途中、もう一回、パステルが欲しくなり補給。

 

お昼頃には、気にならなくなりました。

 

今も、まだゆるーい痛みをたまに感じますが、朝程ではないです。

 

今夜は、緊張緩和&しっかり深呼吸ができるような精油をブレンドして、セルフケアをしようと思います。

 

ゆっくりよく寝たら治るはず流れ星