*熊本の皆様へ想いよ届け* | 『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

守口門真でヨガレッスンをお探しの方へ♪

ナチュラルヨガは、アットホームで
ゆったりとした『ヨガ教室』です。
大日駅徒歩5分 ベアーズ2階‼

広々としたスタジオで、ヨガを始めてみませんか☆

・水曜10:30〜 11:45☆
・土曜10:30〜 11:45☆

naturalyoga-守口門真のヨガ教室Facebookを始めました!!!
いいね!お願いします ✩⃛˖° 











皆さまこんばんは








連日のニュースで知る、続く地震に
車中泊や、避難所での生活を余儀なくされている方、
大切なおうちや大切な方を亡くされた方…








おうちのテレビを見て涙が溢れてきます。











何か少しでも出来たら、自分の出来るちいさなことと、ただただ祈っています。









想いよ届け。









昨日自身のトレーニングに行くと、
尾陰先生の『風にのる 風になる』
とゆう本が売られていました。


{BAE75289-7F7A-436C-8D06-DEDF3B3AADD4}







売上金を熊本地震の支援金にしますと
かかれた文字を見て本を購入させていただきました。










皆の小さな想いが大きな力になればと思います。









祈っています。









そして、今こうしていられることに
感謝します。









明日【土曜日 10:30~11:45】の
レッスンも 笑顔と感謝の気持ちをもって
させていただきます






ナチュラルヨガ 大日のヨガ教室
mariko









【問い合わせ・ご予約】
こちらのブログへコメント頂くか、
 & にてお気軽にどうぞ



 : feelathome.yoga@gmail.com
 : 050-5866-9110

  : 門真市向島町3-35 ベアーズ2F
        イオン大日よこ 90分無料️








守口門真のヨガ教室
ナチュラルヨガより