*ひめトレ ワークショップ〜骨盤底筋を鍛えて免疫力アップにつなげよう〜* | 『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

守口門真でヨガレッスンをお探しの方へ♪

ナチュラルヨガは、アットホームで
ゆったりとした『ヨガ教室』です。
大日駅徒歩5分 ベアーズ2階‼

広々としたスタジオで、ヨガを始めてみませんか☆

・水曜10:30〜 11:45☆
・土曜10:30〜 11:45☆

皆さまこんにちは







12月は、いよいよ

姫鍼灸整骨院さんとの
コラボ企画 開催です





{62B0E3C1-99EE-4A2E-9D16-F37DB6FC4E3F}




姫鍼灸整骨院 × naturalyoga-mariko







ひめトレ ストレッチポール
を使って、簡単に骨盤底筋を鍛えて
姿勢を矯正していきます



たった5分でも驚く効果が
体感できるので、ぜひ体感してみてくださいね






骨盤力を上げ

ひめトレで正しい座り方をマスターして
スタイルアップしていきましょう





ひめトレ ワークショップ
《要予約》先着8名



日時  1220日(

時間  11:30 〜 

場所  姫鍼灸整骨院
住所など詳しくはこちらをご確認ください⬇️

料金  ¥1,000


講師  mariko






姫鍼灸整骨院さんでは、
こういった ひめトレイベントの他にも
ロコモ予防体操や、アロママッサージ、
その人に合ったアロマの調合などもされています


あや先生独自の手技も体感でき
カラダがすごくほぐれ、姿勢も矯正されていきますよぉ




私も大ファンなんです





ぜひ 姫鍼灸整骨院 もお立ち寄りくださいね〜






ひめトレ ワークショップでは、

当日覚えたことをすぐおうちでも実践
出来るようなストレッチも交えて
レッスンをさせていただこうと思っております

座るだけでも骨盤底筋が認識できるようになるので、骨盤底筋に出産で少しダメージを受けている産後のママさんにもとてもオススメになっております

忙しい日々の1分〜3分座るだけでも
できちゃう簡単おうちエクササイズに
ご活用いただければと思います





では当日皆さまにお会いできることを楽しみにしております







【問い合わせ・ご予約】
 こちらのブログへコメント頂くか、
  & にてお気軽にどうぞ 

   : feelathome.yoga@gmail.com

   :  050-5866-9110  

  : 門真市向島町3-35 ベアーズ2F         イオン大日よこ 90分無料🅿️   
















インスタグラム
natural__yoga



  守口門真のヨガ教室 ナチュラルヨガ
mariko