*ミラーネイル* | 『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

守口門真でヨガレッスンをお探しの方へ♪

ナチュラルヨガは、アットホームで
ゆったりとした『ヨガ教室』です。
大日駅徒歩5分 ベアーズ2階‼

広々としたスタジオで、ヨガを始めてみませんか☆

・水曜10:30〜 11:45☆
・土曜10:30〜 11:45☆

皆さまこんにちは







最近は、寒くなりインフルエンザや風邪も流行っていますが、元気に過ごされておりますでしょうか?






これからの時期、クリスマスpartyや、忘年会シーズン、年末年始 美味しいものをいっぱい食べて、楽しみながら過ごしましょうね♪






そして、健康の為にもヨガもしっかり行ってくださいね









さてさて 前回のネイルご紹介コーナー




{A505C706-19A1-4972-A284-894C7D5F9ECB}







くすんだ水色×ミラーネイル







ミラーネイルもくすんだ水色もやってみたかったので大満足








冬は何かとキラキラしたくなりますよね








街並みのイルミネーションも華やかになってきて、いよいよ年越しですね







今年はどんな年でしたか?







やり残していることはないですか?







年末ナチュラルヨガは、

12月24日(土) までレッスンをやってお

りますので、カラダの中に溜まった要らないものを出しにお越しくださいね








カラダもおうちも大掃除して、
すっきりと新しい年を迎えたいですね







naturalyoga 大日のヨガ教室
mariko








インスタグラム
natural__yoga



【問い合わせ・ご予約】 
こちらのブログへコメント頂くか、  
 &  にてお気軽にどうぞ   

  : feelathome.yoga@gmail.com
  : 050-5866-9110   
   : 門真市向島町3-35 ベアーズ2F         イオン大日よこ 90分無料🅿️    






 守口門真のヨガ教室 ナチュラルヨガ