✩⃛˖° 姫鍼灸整骨院コラボ企画〜ひめトレ レッスン〜 ✩⃛˖° | 『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

守口門真でヨガレッスンをお探しの方へ♪

ナチュラルヨガは、アットホームで
ゆったりとした『ヨガ教室』です。
大日駅徒歩5分 ベアーズ2階‼

広々としたスタジオで、ヨガを始めてみませんか☆

・水曜10:30〜 11:45☆
・土曜10:30〜 11:45☆

みなさまこんばんは








今日で今年のナチュラルヨガのレッスンは
締めくくりをさせていただきました








今年も一年、ナチュラルヨガへ
足を運んでいただき、お会いでき
皆さまから沢山のパワーをいただいて
スタジオを続けてこれたことを深く感謝しています








来年も真心を込めてやらせていただきますので何卒よろしくお願い致します






{475935DF-B978-47D1-9165-823A8BE4FD1E}








先日は、姫鍼灸整骨院さんから
ご依頼のあった、

ひめトレのワークショップ 
〜簡単に骨盤底筋を鍛えよう〜


をさせていただきましたぁ






{82EE9A5A-4B39-405A-8FD9-D7A50EBC3939}






今回は初級編ということで、
呼吸や普段のご自分の状態を知るということも一緒にね、観察していきました







皆さますごく集中されていて
あっ!あっ!とご自分のカラダが小さいながら変化していくのを実感されていました







{17418335-EBBD-42E2-94FE-17343C0B3091}








お年も性別も様々で、普段全く運動もしないのですが大丈夫でしょうかとおっしゃっていた方も、簡単なストレッチばかりだったので無理なく行えていましたね







{FFC3DF33-413C-48A0-A8D2-DB99145C2DB3}






運動を普段されない方や、苦手な方
病気や怪我などで運動が充分に出来なかったり、動きに制限のある方 でも

ひめトレは簡単にトレーニングをしていただけます



そこが私はすごく良いなと思っていて、
全ての人に行っていただけるヨガと
通じるところがあると思います







そんな方のねお手伝いをこれからも
もっともっとしていきたいなと思います








レッスン風景
{6855D7E0-23E3-488E-AAB1-3C11205CAA20}



吸って、吐いて〜
簡単でしょ?
覚えておうちでもセルフコンディショニング出来るようになろうね




{4CC66A95-A0B2-4537-9A7C-09806EAB2EC0}






楽しかったですね








ナチュラルヨガのスタジオにも興味を持っていただいていた方もいらっしゃいました。


アットホームな空間で初めての方も
一緒に楽しんでいただきやすいスタジオですので是非気になられた方は見学だけでも
お越しくださいね






こんな素敵な機会を与えてくださった
姫鍼灸整骨院の方々にはとても感謝しています



また色々健康作りに向けた企画考えましょうね〜








そして、
来年もヨガを通してたくさんの方に
出逢えたらいいなと願っています








皆さまにとって良い一年になりますように






naturalyoga 大日のヨガ教室
mariko




インスタグラム
natural__yoga







【問い合わせ・ご予約】 
こちらのブログへコメント頂くか、
  & にてお気軽にどうぞ

  : feelathome.yoga@gmail.com
  : 050-5866-9110 
   : 門真市向島町3-35 ベアーズ2F         イオン大日よこ 90分無料🅿️     




守口門真のヨガ教室 ナチュラルヨガ