整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました。 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日は、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しましたビックリマーク

通常は、10時~17時までの丸一日(6時間)講座。
それを、3時間ずつ2日間に分けての開催です。
お子様の帰宅時間までに、間に合います!とご参加の皆様合格

今日は、前半3時間ビックリマーク
整理の理論!
エピソードを交えながら、たっぷりお伝えしました。

お帰り際、皆さんの表情が明るく感じられましたアップ

以前に私の外部ミニセミナーを受講下さった方からは、『今日!ストーンと落ちました』と笑顔ラブラブ

仕えていたモノが明確になられたご様子。
とっても嬉しく思いました。

まだまだ前半。
講座終了後、皆様の手が動き出しますよう・・・
また、『整理って楽しいかもっ』と感じていただけるよう・・・

明日もパワー全開で、お伝えして行きたいと思います。


 整理収納アドバイザー2級認定講座→
次回、2/19 受付中 !

各種お問い合わせ → ☆☆☆

{196D80B1-B06E-493D-BD0B-973AF5A6F1E9:01}



chie 

応援ありがとうございます。
お手数ですが ↓ クリックいただけますと嬉しいです。

 

にほんブログ村              にほんブログ村

整理収納自宅セミナー → 

パン工房~nature~ → 食パン