紅茶のレッスン、パンのレッスン | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日は楽しみにしていた日ラブラブ

紅茶サロン『Y'sTeaBar』主催、由香さんがパン工房にお越しくださいました。

昨年出逢い・・・
お人柄にすっかり魅了。
多才な能力、またどこまでも学ぶ姿勢は本当に頭が下がります。

昨年は、由香さんサロンにお邪魔させていただきました。→

今日は、パン工房でパンを!
{12142BEC-B717-42D8-B404-53441F967784:01}


パンは初めて!とのことですが・・・
器用な方、さすがお上手です。

午後は、私が懇願してプライベート紅茶レッスンをラブラブ

『ロイヤルミルクティー』

午前中の私とはウラハラ!
真剣に学びの姿勢。
緊張、尊敬、MAXアップ
決して、揃っているとは言い難い我が家で、丁寧に教えてくださいました。

レッスン中は、必死の私あせる
写真はあるはずもありません。

由香先生のデモンストレーションの紅茶は、本当に美味しいラブラブ

自分にがっかりしながらも・・・。
練習あるのみ!と。
(単純な私は、開き直りも早いニコニコ

長女が帰宅するやいなや、練習。
彼女にとっては、ちょっと多忙な一週間なので、愛情こめてラブラブ
{E5DB6E06-F30F-4167-BFF8-96F21C030DE3:01}


先程よりは、ちょっと上達。
『お母さん、凄い!美味し~い』ラブラブ
2杯目も

ヤッターラブラブ!

毎朝、ティーパック紅茶にチョロリと牛乳を入れている娘。
本当は、朝!入れてあげるともっと嬉しいんだろうなぁ~
(朝型で起きるのはバッチリなのですが・・・。お弁当作り、食パンレッスン準備でちょっと優雅さに欠けている私ニコニコなんです)

今日は、あっと言う間音譜
とっても素敵な一日となりました。

由香先生、ありがとうございましたラブラブ


  


chie 

応援ありがとうございます。
お手数ですが ↓ クリックいただけますと嬉しいです。

 

にほんブログ村              にほんブログ村

整理収納自宅セミナー → 

整理収納アドバイザー2級認定講座→
・2/19(水)  
・3/21(祝)
・4/25(金)

パン工房~nature~ → 食パン

各種お問い合わせ → ☆☆☆