ショコラ作り♫ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

気温が上がってきましたので、ドキドキ!ショコラ作りラブラブ

パン工房後ですと、室温がなかなか下がってくれません。

ならば!と
休日の今日は、早朝にチャレンジ音譜
静かな時間、窓からの風が心地よく、優雅な気持ちで取り組めました。

先日、マリー先生のレッスンで教えて頂いた『カプチーノ』復習です。

{B8167EAB-CD98-4AE2-9B7E-064033943393:01}

何とか形になりました。
嬉しいっラブラブ!
ガナッシュは、コーヒー味ラブラブ

{EA6E8147-DD08-480C-B172-71598DC62B1F:01}


こちらは、ほうじ茶ショコラ。

{1CF6B9AF-F3F6-4603-A48A-901055C5DCBD:01}

後味が好きですラブラブ





ラブラブchieラブラブ

ブログ村、また頑張りたいなっと思いますニコニコ
応援頂けましたら嬉しいです。
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村






 
パン工房HP
(メニューはこちらからご参照ください)

・整理収納アドバイザー2級認定講座☆☆☆
5/19(火)
6/14(日)

・5/1 『リバウンドしないお片づけ』セミナー  →☆ 受付中

・お片づけ自宅セミナー→☆☆
5月~
木曜日満席
金曜日空席1


只今、お問い合わせフォームに上手くリンク出来ない場合があります。
→その際はこちらへ