ほんの一日で、こんなに新鮮 ♫ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日から一泊で、温泉に出掛けてきました。
{2D9C1721-F1F9-424B-9222-A9A49F9C6D03:01}

次女の修学旅行日程を知り、チャンス!とばかりに夫が直ぐに予約。
今までは家族4人が主流でしたので、2人は不思議な感じ。

これからこういう時間が増えていくのねっと、会話が広がりました。

 出掛ける前に、『メールは禁止だよっ』と告げられる私。
『はっはい』ニコニコ

勿論旅館でも夫はテレビをつけることもなく・・・
本当に、ゆったり時間が流れました。

{32BE66F2-8086-4C60-9167-4AF293985C85:01}

{6C70DD68-1F80-451E-9134-3085575C9ECC:01}

読みたいと思った本を前夜に購入して。
直ぐに目を通すことが出来たタイミングに感謝するとともに・・・
今の自分への気付きとなったように思います。

ほんの一日という時間で、これほどまでに新鮮な気持ちになれるなんてラブラブ
人って不思議ですね。

おうちが大好きな私。
ついつい、居座り過ぎてしまうよう。
引っ張りだしてくれた夫に感謝しないといせませんねっラブラブ





ラブラブchieラブラブ

皆様、応援ありがとうございます。
どちらでも嬉しいです。
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村





 5.6月のパン工房レッスンスケジュール(最新情報)→☆☆

パン工房HP
(メニューはこちらからご参照ください)

・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆☆
6/14(日)
7/25(土)

・お片づけ自宅セミナー→☆☆
    次期11月~スタート

・6/24(水)→☆
『夏に向けて、すっきり!時短キッチン』
”輝く私”昭和女子大学ステーションにて



只今、お問い合わせフォームに上手くリンク出来ない場合があります。
→その際はこちらへ