billsで朝食を | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

まだ、訪れたことがありませんでした。
『bills』
二子玉川には、9月にオープン。

パンケーキは、あまり興味がない私ですが、このふわふわ感は体験しておかなければねっ

{6318ACDE-3ED2-426A-9D67-4CA1190CB01D:01}

bills は3階ですが・・・
2階に、ちょっと素敵なお店がありました。
家具やモノはシンプル。
何より、空間がとっても心地よくて・・・

SLOWHOUSE

{D67A6553-6EBF-4BC7-8B36-FD4D67E853D3:01}

手に取りたくなる雑貨

{7F88D4EC-4CF3-4688-8870-75AD79E2F458:01}

パン工房のテーブル、もし壊れたら・・・なんて妄想も。

{2750B4C7-2E21-4940-AEA5-CEC7D21F6BC7:01}

整理収納アドバイザー、書類ケースは気になりますニコニコ
こんなオシャレなのもあるのねっ

{69CD7BD1-B390-43FE-89B6-EC84DE1A05E6:01}

店員さんも感じよく、心地のよいお店でしたラブラブ

二子玉川は、このところより魅力的です。



ラブラブchieラブラブ

皆様、応援ありがとうございます。
どちらでも嬉しいです。
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村




10月~レッスンスケジュール→ ☆☆

パン工房HP
パン工房レッスンメニューは、こちらをご参考ください



・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆☆
10/29(木)・30(金)2日間開催
11/24(火)

・お片づけ自宅セミナー→☆☆☆
    11月~スタート 受付中

・10/28 お片づけセミナー
『ストレス減!お洋服の整理』
“輝く私”昭和女子大学ステーションにて


只今、お問い合わせフォームに上手くリンク出来ない場合があります。
→その際はこちらへ