クリスマスイベント最終日 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

2015 パン工房クリスマスイベント、本日無事終了致しましたラブラブ

{B3CF7741-D0A1-4AAD-A309-53C9D6B321D1:01}

皆様とご一緒にシュトーレンを焼ける日々、とても幸せでしたラブラブ

今日も『美味しいです音譜』の笑顔を・・・
嬉しい限りです。
{B710104B-81F6-4D3F-B0AB-EF7B05CF6F31:01}



写真を撮ることも忘れがちになっておりましたところ、皆様が送ってくださいました。紹介させてくださいニコニコ

{844190B8-043A-4F47-83A1-1A4CE3E1941A:01}

パンに合う、簡単なサイドメニューです音譜

{8154A1CD-A5A0-4CED-98D2-B3DD9624F840:01}



今年は、220個を焼き上げてくれました!パン工房功労者『ガスオーブンたち』と『BOSCHのミキサー』
{BDE2627A-F53B-404E-9AA8-1374D11ACE9D:01}

ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))


沢山のシュトーレンが焼けて、皆様のおうちへと・・・ラブラブ

イベントは、私一人では成り立ちません。
ご参加くださる皆様がいらしてこそラブラブ
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました。

そして・・・
私をサポートしてくれた家族に感謝ですラブラブ

皆様の健康とお幸せを願って・・・








整理収納にご興味のある方へ

ラブラブchieラブラブ

皆様、応援ありがとうございます。
どちらでも嬉しいです。
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村




11月~レッスンスケジュール→ ☆☆
2015.11.25更新

パン工房HP
パン工房レッスンメニューは、こちらをご参考ください→☆☆


・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆☆
12/26(土)受付中
1 /17  (日)


・お片づけ自宅セミナー→☆☆☆
来期5月~ご希望の方、受付中

・日本TVヒルナンデス出演(2015.10.27)→☆☆☆

・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853
楽天