暮らしStyle スタッフとして”笑顔収納スタイリングをするときはみんな笑顔です!” | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日は、暮らしStyleの月一ミーティング!

昨日の朝刊、日経新聞にも(^^)
{BAA22B93-E30E-48BA-A3F8-E14B1A9F5A50}

今年最初の暮らしStyleとしての活動は、新宿クリナップ・キッチンタウン・東京にて!

魅力的な新商品キラキラCENTRO』の笑顔収納スタイリングでした。

{D14AD60D-6D49-45F3-959F-2E94CA115563}


大熊千賀代表のブログを是非!ご覧くださいませ。


千賀代表のもと、昨年から準備してきたことを形にする日音譜チームワーク抜群アップ

{09DCBD1E-4332-4E95-B2E9-7E26E4F28B9B}

勿論、皆!
当日のアレンジ力も持ち備えております。

{C0340973-B8A5-4F4F-9840-5E8F6E17BBDE}

CENTROのスタイリング!
新宿ショールームのみならず、全国にも携わる機会を頂きました。

暮らしStyleスタッフとして所属しているお陰で、このような経験を幾度となく経験できることを、有り難く思っております。



{EA3C08C2-4C6C-4265-8D81-370113AEE71E}


昨日は、今年初の月一ミーティングでした。
振り返りと共に、この先のことも盛り沢山アップ
ワクワクキラキラと頑張りたいビックリマークの気持ちが湧き上がってきます。

いつも学びと刺激を頂き、それが根底になり日々の精進につながっています。
千賀代表、スタッフ皆に感謝ですラブラブ

個人活動とチーム活動、よい相乗効果になるよう私の今年の目標としました。
お仕事が笑顔でできること!大切にしたいと思います。







ラブラブchieラブラブ



整理収納にご興味のある方へ→☆☆

インスタやっています


応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆
2月21日・22日両日参加 10時〜13時受付中ビックリマーク
3月25日(日)10時〜17時受付中ビックリマーク
 会場      中目黒住区センターにて 
 
 
お片づけ自宅セミナー 募集中ビックリマーク
第10期 2017.11月~3月     →詳細☆☆

・木曜日午前クラス(10時〜13時)満席
・金曜日午前クラス(10時~13時)満席
   次期は、2018.5〜 
  只今、事前予約をいただいております。
  ありがとうございます😊

 
 
・日本TVヒルナンデス出演
                   (2015.10.27)→☆☆☆
 
・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853 楽天
 
 

加藤家、掲載して頂きました(p.100〜)


パン工房レッスンスケジュール →☆

パン工房HP