”新年会のゲスト”という大役を頂きました。 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日は、サロンドピュアさま新年会へラブラブ
素敵な皆様とのご縁に感謝です。

禾純先生がご紹介くださいました


禾純先生のもとで、お着付け、九星気学、フラワー、整理収納のレッスンに通われていらっしゃる生徒様、ご友人の方々ラブラブ
優雅で華やかな雰囲気の中、美味しいお料理と共に楽しいひとときとなりました。


実は今回、ゲストとして皆様にお伝えする大役を頂戴しておりました(^^)



テーマは、『私らしく生きる』
・整理収納
・幸せの感度を高める
という観点から、私が日頃心がけている小さな習慣ラブラブをお話しいたしました。

ほんの少しでも、皆さまのお役に立てておりましたら幸いです。


素晴らしいパーティ、また改めて綴らせてください。


禾純先生ラブラブご一緒させて頂きました皆様方ラブラブ
誠にありがとうございございました。




ラブラブchieラブラブ


整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆

3月22日(金)10時〜17時
 会場      中目黒住区センターにて 
 ⭐️3名以上で、リクエスト開催も受け付け中
 
お片づけ自宅セミナー 募集中ビックリマーク
第12期 2018.11月~3月     →詳細☆☆

・木曜日クラス(10時〜13時30分)満席
・金曜日クラス(10時~13時30分)満席
   ⭐️次期事前予約、只今割引特典あり

   ⭐️上級者向け自宅セミナー →☆☆ 空席1
      (ブラッシュアップコース)

 



パン工房レッスンスケジュール →☆

パン工房HP