整理収納は、主婦の価値を高めてくれる!! | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

自宅セミナー後に、生徒さまからメールを頂きました。 

(許可を頂きありがとうございます。)



ちえ先生の愛情たっぷりのアドバイスが毎回
心に響いています。
この経験は自分の中の主婦価値を高めてくれて
幸福度がアップしていくと思います。
自宅セミナーを受講して良かったです♡

今日は一日、学校だったので
明日からリビング頑張って行こうと思います(^^)


前回のキッチン、とても頑張った方です。
激変アップといっても過言ではありません。
セミナーでは、『笑顔』と『涙』で語ってくださいました。


私自身も、同じく感じております。
整理収納アドバイザーになり、妻であり母であり、主婦中の主婦!である私の価値を、高めて貰えていますアップ
 



自宅セミナーの生徒様とは、セミナー後!次までに、メールのやり取りもお受けしていますOK

(勿論、無理強いではありません(^^)


自主的な方からは、何度でもOKですビックリマーク

今日も、何人かの方々と(^^)

頑張っていらっしゃるお姿が想像でき、とても嬉しく!!


セミナーとセミナーの間は、メールと写真で心を込めてファシリティトしておりますドキドキ



自宅セミナーの皆様、おうちをパワースポットにするために頑張りましょう!





〜リビング収納、以前の関連記事〜

幾通りにも使える空間が大切、『私のバッグ置き場』→⭐️⭐️⭐️




 次期2020.5〜 事前予約受付中ビックリマーク

お片づけ自宅セミナー 
第14期 2019.11月~3月     →詳細☆☆

・木曜日クラス(10時〜13時30分)
・金曜日クラス(10時~13時30分)

 ⭐️上級者向け自宅セミナー →☆☆
      (ブラッシュアップコース)

  

ラブラブchieラブラブ
 
 
 
整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 

 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
・セシール・ディノス様HP 
収納のプロたちが実践する収納術→☆☆☆
 
 ・PTA家庭教育学級(→⭐️)など各種講座、承っております。
 

 
 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆

3月28日(土)10時~17時 受付中ビックリマーク
 会場      中目黒住区センターにて 
 
 

パン工房レッスンスケジュール →☆

 

パン工房HP