”サロンの整理収納サポート♪”真新しいキッチンに”” | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

先日ご紹介しました(→⭐️)暮らしStyle 笑顔収納サポートの様子。

千賀代表が、とても分かりやすくブログにUPしてくださいました。

整理収納の根幹部分
笑顔収納®︎

整理収納アドバイザープロの方も、是非ご覧ください❣️参考にしていただけることと思います。

今回のお客様は、
憧れのトップサロネーゼ 佐藤愛子先生ラブラブ


元タカラジェンヌでいらっしゃり、エレガントな生活空間にて、おもてなしお料理・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロン『FAVEUR』を主宰されています。




愛子先生の『裏舞台』
空間もお心待ちも
『表舞台』と変わることなく、本当に素敵でした。
一流とは…こういうことなのだとラブラブ




暮らしStyle 笑顔収納®︎サポート
愛子先生から素敵にご紹介頂きましたキラキラ

この3名のマジックで〜とラブラブ






アドバイザーの仕事の枠を超える、人としての学びを沢山いただいた2日間でした。
✨感謝✨




千賀代表の愛情溢れるお人柄、暮らしStyleのスキル高いお仕事に惹かれ続けていますキラキラ

暮らしStyleに所属していることを誇りに思い、お役に立てるよう個人活動でのスキル向上を、常に心がけています。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ 


サロンの先生のモノの持ち方は一般の方とは少し違います。

暮らしStyleではそれをとても理解しています。


千賀代表のブログにありましたが、私自身、痛いほど経験済み!

整理理論だけでは上手くいきませんでした。

プラス笑顔収納®︎の考え方を実践して、今の我が家がありますラブラブ

自宅セミナーでは、ここをレクチャーしております。

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 
ラブラブchieラブラブ
 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
・セシール・ディノス様HP 
収納のプロたちが実践する収納術

 

 

パン工房HP 

 


 
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚