お土産パン付き(^^) | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日から10月がスタートですねっ


来週からパンレッスンが新メニューのため、レシピ・タイムスケジュールの最終チェックを兼ねておうちパンを焼きました。



今朝は、平日と同じように早起きしました。

なぜなら〜

娘が用事があり、babyをお預かりするのでその前にと!早朝焼きラブラブ




トッピングの粉糖用のシートを作成して、お試し☝️

6カットがいいかしら?

5カット?

最終調整です。



娘のお土産用に、ラッピング音譜

お持ち帰り袋のサイズ確認もできました❣️




いい実家だなぁ〜と我ながら(^^)


babyの笑顔で、パワー充電!

今から、事務作業頑張りま〜すラブラブ






〜パン工房プレミアムメンバーさまへ〜

クリスマスレッスン日程のご連絡を致しました。

届いていない方は、ご連絡ください。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


50代のためのお片付け講座、受付中ビックリマーク
2022年10月18日(火)空席2 空席1
2022年10月19日(水)空席1 満席になりました
            キャンセル待ち可能


インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       

今期満席!
次期は、2022.11〜スタート