【満席御礼】感謝し続ける日々(^^) | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

【満席御礼】2022クリスマスレッスン🎄


今年も350個のStollenが誕生キラキラ



先週、無事最終日を迎えることが出来ました。

これもひとえに、ご参加くださる皆さまのおかげですラブラブ



暮らし方が、常に進化している今日この頃。

今年はどのような形式にしたら良いのか?

半年前から考えておりました。


素直に、毎月お越し下さる生徒さまにお伺いすることにしました。


全員の方から、開催は勿論!ランチ付きをとご希望をいただき…

感謝と責任を両立できるよう、開催に向けて心を込めて進めてきました。



3年ぶりのランチ付き Lesson

タイムスケジュールも!いい感じ👍

皆さまの笑顔も、最高〜アップ






毎日メニューは同じですが、お越し下さる皆さまおかげで、1日として同じ日はなく…

私自身、とても愉しく(((o(*゚▽゚*)o)))♡

感謝し続ける日々でしたラブラブ



レッスンご参加の方々ラブラブ

パン工房Stollenを好んでくださいました皆さまラブラブ

そして、陰ながら全力で応援&サポート!

時には、明確な意見もくれた家族ラブラブ



15年前、パン工房クリスマスレッスンは、一年の感謝祭としてスタートしました。

その想いは、年々大きくなっている気がしています。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今年も無事に最終日を迎えられましたこと、感謝申し上げます。




どなたさまも良いクリスマスをお迎えくださいませ。



皆さまのお知らせに、温かい気持ちになっております。ありがとうございます。


🎄『幸せなシュトーレン』とご紹介くださいました。ハンドメイド作家・講師の sun*flowerさん

自分のための時間💕大切ですねっ

お供に選んでいただけて光栄ですキラキラ

🎄大先輩!和歌山の整理収納アドバイザーnideさん💕素敵な暮らしのエッセンスが一杯です!


🎄いつもお優しい眼差しでお話しくださるayaさん💕

おもてなしに感動して、お家に帰ってからもほんわかしていました〜ラブラブなんて、嬉しすぎます(^ ^)



🎄本場ドイツに在住されていたこともあるmiyukiさんからの御用命、嬉しく思っております。

エピソード、是非!ご覧くださいませ。


皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ





来年以降のこと、またご案内いたします。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆