ハーフバースデーのケーキ作り! | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今年は、母を迎えてのお正月、その後は孫を迎えての日々。


皆が揃うこの時期に、孫のハーフバースデーをしましたラブラブ


と言っても〜

娘が、アイシングクッキーをオーダーしたので、

私は土台のケーキを作るお役目ラブラブ



いちごバージョン🍓も



half birthdayのクッキーの大きさを確認してから、サイズを決めました。


今回は、15cmの型でジェノワーズを2台焼きました(^^)


と、こんな感じで、

毎日お祝い🎂 → ケーキを食べ続ける加藤家ラブラブ



ばぁばカメラマン❣️

撮影もしましたラブラブ







おしりばかりで失礼しますm(_ _)m


お祝いしたり、撮影…

久しぶりに離乳食作ったりと



どうして忙しかったのだろう〜?と振り返ると

確かに、お仕事もしていました(^^)



とっても充実した、楽しい年明けの日々でしたラブラブ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆