お勧め!待望の笑顔収納本 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

暮らしStyle 大熊千賀代表が電子書籍を出版します!
『笑顔で片づく整理術』




【モノの数!一人一人違ってイイ】
片づけ🟰捨てる
そんなイメージでしょうか?
勿論、即!捨てることができれば誰だって悩みになりません。
捨てるではなく…
『今!使っている大切なモノを選ぶ幸せな整理』を私は実践しています(^^)
実は〜
私はエプロンを沢山持ち備えています!そう、20〜30枚ほど
(洋服と同じように衣替えするくらいです。毎回のアイロンがけも楽しい♫)


朝、今日の🍞レッスンはどれにしようかな?と、綺麗に並んでいる中から選ぶのが幸せ💕
大好きなエプロンを身につけ、気分アップで皆さまをお迎えしています。
『自分の大切なモノを大切に扱い、大切に使う』
モノを持つ極意です
エプロンの数、私は多め💦
モノの数は人と違ってイイ💕
自分にとって、
『今!使っている大切なモノを選ぶ幸せな整理』
始めてみませんか?
暮らしStyle 大熊千賀代表の電子書籍
『笑顔で片づく整理術』
1/27(金)17:00〜
時間限定で無料ダウンロードしていただけます。
笑顔収納®︎の極意が満載です!
是非、皆さまに手に取っていただきたく…

千賀代表のInstagram DMに『笑顔』とメッセージしてみてくださいねっ

もしくは…
公式ラインにからメッセージを!
無料でお受け取りいただけるご案内、さらにはプレゼント🎁企画もお知らせいたします。
『笑顔収納®︎』を提唱する千賀先生に出逢って12年
🍞教室をしている私にとって、ある一定のモノが多くても大丈夫💕
笑顔収納®︎だからこそ、好きな🍞お仕事をしながら、狭小住宅でも幸せに暮らすことができています(^^)

大熊千賀 著
『笑顔で片づく整理術』

待望の笑顔収納本
私のおすすめです!
必要な方に届きますように…💕



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆