私の宝物に♡ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日は、暮らしStyleの定例ミーティング日

今年初は、リアル開催!



この会場は一年振りです。

会えるのは、やっぱり嬉しい❣️


千賀代表の書籍出版について

皆からの感想は、頷くことばかりキラキラ


笑顔収納®︎は、これ!と一つ象徴のようなモノがあるわけでありません。


ライフスタイル、モノの持ち方、価値観…

お一人お一人違いますから、一言に笑顔収納®︎といっても伝わりにくいなぁと

なんとか、もっとわかりやすくお伝えできないかしら?という想いが長年ありました。


可視化できないかしら?

活動の一つには、企業様の収納スタイリングがありますが…

もっともっと


そんな想いを丸ごと叶えてくれたのが、今回の千賀代表の電子書籍


『笑顔で片づく整理術』



出版当日、即ダウンロードアップ

拝読して…


笑顔収納の考え方、マインド今までの行動・活動が走馬灯のように思い出され、感無量〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自信にもなりましたし

この本は私にとってのご褒美であり宝物にラブラブ


きっと、私たちスタッフにとってもこれからの活動がしやすくなります!

心強いツールの一つが誕生アップ


まだまだ出逢えていなかった方々に、笑顔収納をお伝えできると思うと本当に嬉しいですラブラブ




大熊千賀代表が語りかけるような?

優しい言葉で心に響く内容は、笑顔で片づけがしたくなること間違いなしですラブラブ



まだの方は是非〜

本日、31日(23:59)までキャンペーン中です


パン教室、自宅セミナーの生徒さまは、私にメッセージいただいても大丈夫です。




午後からは〜

千賀代表のお誕生日と出版記念お祝い会




今年も笑顔収納®︎で、多くの方々のお役に立てるよう務めてまいります!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆