大切な時間 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

歯の治療後、腫れて上手く話せないこともあるかと想定して、数日レッスンのお休みをとっております。


事務仕事をしたり、気遣いなく行ける娘との予定に。


ここ数日の私はこんなことをしておりました(^^)


水曜日

娘と劇団四季を観に行ってきましたラブラブ



久しぶりのに出かけることもあり、感動MAXに…



10年ほど前かしら?

映画が公開された時は中学生だった次女。

二人で観に行ったねっと


春には社会人になる娘との今の時間を、大切にできたらいいなっと思っていますラブラブ


その足で、テーブルウェアフェスティバルへ

我が家にお迎えするモノ、今年はありませんでしたが雰囲気を楽しみましたよっ



木曜日は、ショコラ作りラブラブ

毎年次女とペアになって作ることが多いです。

今年も♫

(ペアなので写真あり(^^))

抹茶とオレンジのショコラを作りました。


きっと、待っているだろうなぁと

長女にお裾分けに


行きたいお店もあったので、自転車🚲で


ベーグル屋さんに寄ったよ♫

(まだ食べられないから、冷凍!)


エプロンと書類の整理もしたよ♫



レッスンは、1番好きな過ごし方ラブラブ

レッスンのない日

一日って、やりたいこと結構たくさんできるなぁと実感(^^)


ポイントは、

前夜に少し準備をしておく音譜



より美味しくなるように…

パンレシピ調整も進めています(^^)



今日は、1週間後の抜糸🦷

実は、まだ痛みがありあせる

お薬もらって、更に1週間後の診察となりました。

やっぱりちょっと大変(*´-`)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆