感謝の気持ちが溢れてきました | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日はパン工房レッスン

春休みをいただいておりましたので、久しぶりの日常ですラブラブ


ホシノ天然酵母レッスン

『レモンマリー』



レモンとローズマリーを絶妙な配合で仕上げました❣️



サロンドピュアさまラブラブ

レッスンの様子を、とてもご丁寧にご紹介くださいました。

いつも本当にありがとうございます。


今月のランチやデザートはピュアさまのブログを是非!ご覧くださいませ

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます😊



レモンマリー

皆さまから美味しいのお言葉を頂けて、ホッと(^^)


夜には、息子さんが美味しそうに頬張っている動画をお送りくださった方もラブラブ

嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



日常のレッスンが開催できることの喜びを実感ラブラブ

胸が熱くなると同時に、お越し下さる皆さまのおかげと感謝の気持ちが溢れてきましたラブラブ



夜、家族の団欒

私の開口一番は、

久しぶりのレッスンが嬉しくラブラブ楽しくラブラブ

心から幸せを感じたことを告げました(^^)

(夫の感想は、レッスンの時に)


レッスンが開催できる全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆