刺激いっぱい、有意義な時間♡ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日のパン工房は、酵母レッスン

『レモンマリー』



クグロフ型なしの場合は、クッペ成型がおすすめラブラブ

今回のレッスンレシピでは、少し米油を配合していますので、少しふっくらドキドキ優しい食感です。



レシピ試作の時に焼いたものは、油脂なしですからキリッとした表情

完全にハード系!


配合で、フォルムも変わりますねっ



昨日は、毎月のメンバーさまと時折のメンバーさま
皆さまとても感じよく…
相手のことを思いやる気持ちを持ち備えていらっしゃる方ばかりですラブラブ

私も心地よく、日々レッスンさせていただいております。



レッスン後、嬉しいメッセージをいただきましたドキドキ

本日も刺激いっぱい、気持ちリセットしてモチベーションあがる有意義な時間でした❣️
今、気持ちも新たに仕事に向かうところです‼️

また来月のレッスンまで、今のモチベーションを忘れることなくお会いできるよう、日々過ごしていきたいと思います❣️


レッスン後の片づけ中

いただいたメールにほっこりラブラブ

幸せな気持ちになりました。


いえいえ、わたしこそです(^^)


大切なお時間の中、パン工房を選んでくださりありがとうございますラブラブ








友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆