iPhoneで、本物と同じように撮れたらいいですねっ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日もイーストレッスン ラブラブ
『ほんの〜り、みょうが』
『杏とジャスミンティー』




みょうがパン

ご試食時、皆さまの反応が嬉しすぎます‼️


杏とジャスミンティー

こちらはカヌレ型で焼いた、可愛らしいパンラブラブ

焼き上がりは〜

   ↓


冷めてからトッピングします!



お写真って、どうやって撮ったらいいですか?と



拙い私のスキルよりも是非!と



耳寄り情報ですキラキラ


私のカメラの先生(CooMie先生)が、なんとも親切な活動をラブラブ


Instagramにて☝️

夏休み『iPhone 30日チャレンジ」として

ノウハウを教えてくださいます✨




私もCooMie先生の投稿を楽しみに、スキルアップする意気込みです!




こちらは、レッスン中にiPhoneでサクッと一枚撮ってみました。

先生の061〜063の投稿を拝見して、実践❣️

どうでしょう?


私は、本物よりも美しく、美味しそう〜と、超えることは望んでいません(^^)


ただただ、本物の美味しさが伝わるといいなっラブラブ

叶えば…

作っている間の楽しい時間まで、やんわりと感じることができる一枚になるといいなぁとラブラブ

写真は、そんな位置付けです。



30日間、頑張ってみます‼️

皆さまもティラ子先生の投稿で、一緒にスキルアップしてみませんか?



CooMie先生、素敵な試みをありがとうございます‼️




昨日の皆さまは、グランマの先輩もラブラブ

いつもいろいろなことを教えていただきます。

先日のスマッシュケーキのお話も聴いてくださり…

実際の孫が写っている写真や動画もみていただいちゃいました(^^)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆