子連れにも優しい、伊勢のおすすめ食事処 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

伊勢での夏休み!

1歳の孫が来ても出かけられた食事処をご紹介しますラブラブ


外宮から、参道に入る最初にあるお店

伊勢せきや


贈答、お土産にも人気のお店です。

本店2階には、御食事処『あそらの茶屋』があります。




落ち着いた店内、気持ちのよい空間です


7:30〜10:00までは、『御饌の朝かゆ』があります。


私たちは、お昼時でしたのでこちらのメニューを


注文してから、炊き込んでくださる釜飯



姿煮あわび釜飯をいただきました!




ある日は、こちらへ
とうふや




手作り豆腐がなんとも美味!

離乳食の子も美味しくいただくことができましたラブラブ

(季節の品、とうもろこしのお豆腐が大層気に入った様子)


義両親と一緒にラブラブ


一応予約しましたが、平日でしたのでお席にもゆとりがありました。

不安定なお天気、雨の止み間を待つことも!


五十鈴川を眺めながら…

ゆったり食事をすることができましたラブラブ



そのほかは、家でのご飯(^^)

朝は手作りパン☝️

お昼、夜は、大人のとりわけで離乳食を作るグランマでした〜


美味しそうに食べる姿は、嬉しいものですラブラブ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆