伊勢でフレンチといったら、ココ!『ボンヴィヴァン』 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

噂は良く聞いていて

帰省では、なかなか叶わなかったのですか…

今ならとラブラブ


いつかいきたいと思っていた伊勢のフレンチ

ボンヴィヴァン



伊勢神宮外宮前にある歴史ある洋館

一際、目を惹きますラブラブ



逓信省の旧山田郵便局の電話分室として使われていた建物。



17:30 まだまだ明るい季節



シェフのおまかせコースを堪能させていただきました。



前菜は、一口ずつ、とても丁寧な仕上がりに感動〜

松坂牛ほほ肉の赤ワイン煮は、これまた絶品でしたラブラブ


デザートも!

こちらのモンブラン

サクッとメレンゲの上にはアイスクリーム

その上はモンブランクリームがラブラブ


美味しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


コースの隠れ主役のプチフール❣️

フランス菓子の美味しさが詰まった品々で大満足ラブラブ


私もお菓子作りをしますので、興味津々キラキラ

とても勉強になりましたアップ



店内のテーブルには、クロスはかかりません




地産地消を大切にされているお店
お店の取り組みは、こちらにも掲載されています!
食材はもちろん、一枚板のテーブルも!
『コロナ禍で、いか仕方なくカットしなければならなかったのですが、本来は長い一枚でしたので、全て木目がつながるのですよっ』と、お料理以外のお話も興味深く、とても楽しいひとときでした。



本当は、先月の誕生日に予約していたのですが〜

夫の仕事の都合で、今回に。

とても感じよく対応してくださいました。



伊勢で、またお邪魔したいお店が増えましたラブラブ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆