スイッチオン❣️ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日が移動日

新幹線からの富士山がきれいでした〜



東京につき、在来線に乗車すると人の多さ、時の流れがとても早く…

エンジンかけなきゃ❣️と毎回自分を奮い立たせています。



自転車を漕ぎ続けているときは、平気でも

一旦立ち止まると、漕ぎ出すエネルギーがいりますね。毎回、そんな感じです(^^)



帰宅して、部屋が整っているのはとても有り難いラブラブ

ですが…

翌日🍞レッスンは、流石に無理かなっ

(セミナーならOK)


お天気や交通機関の予期せぬことも考えて、一日準備日をとっています。


冷蔵庫が空っぽ!まずは買い物。

我が家用とレッスン用、自転車で何往復もしますビックリマーク


住宅の形状も、マンションと3階建てでは運動量も違いますラブラブ


スイッチオン!をした今日は…

🍞レッスン準備、メール返信、インフルエンザ予防接種、美容院、銀行周り、おうちパン生地作り、クリスマスレッスンランチメニューの試作…

一日が、あっという間でした❣️



そのような中、サロンドピュアさんのブログを拝読して、ほっこりラブラブ




私たち夫婦のことも沢山ご紹介くださりありがとうございましたラブラブ


色々なタイミングがぴったりだったり、

ミラクルなことに遭遇したり、

特別で、楽しい2日間だったことは間違いありません(^^)



想いを胸に、また頑張ろう❣️という気持ちになっています。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆