ゆとりの年末 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

3泊4日泊まりに来ていた孫娘が、昨日帰宅しました。(お正月は、また顔をだしてくれるのですが〜)
大人たちを完全虜にしてラブラブ

賑やかで楽しい時間を過ごしていました(^^)


焼き立てのパンピザで朝食したり、

公園で遊んだり、

ちょっと遅くなったけれど、次女のお誕生日会をしたりしていましたラブラブ




昨夜は、早くから睡魔がやってきて、思い切って寝室へDASH!

今朝、起きてびっくり‼️

10時間も爆睡しちゃっていました(^ ^)


そういえば、ずっと忙しくしていたかも〜


こうして、リセットする日は大切ですねラブラブ


今年のお正月は、色々なことを省略してみたところ、今日はフリー時間ができそう

年末なのに❣️

ワクワク☺️


毎年、大掃除というより、年間で丁寧掃除をマメにしている効果でもあります(^^)



大切に思い、続けることラブラブと、

新たに省略すること☝️


私らしく選択していき、これからを上手に進んで行きたいなっと思っています。



しばらく和食が続くので、本日はイタリアン🇮🇹

まずはグリッシーニ焼いて〜





今宵も加藤家は、宴会です🥂




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆