心で見る”【気づきの時間】ダイアログ・インザ・ダーク | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日は、初めての体験をしてきました。


皆さまは、ご存知ですか?




私が、ダイアログ・インザ・ダークを知ったのは、暮らしStyleの仲間から

『とにかく、すごい!から行ってみて』

『今まで体験したことのない気づき、感覚!』と



麻理子さんのブログに紹介されているので、ご覧下さい(^^)

ずっと行きたいなぁと思っていました。

やっとスケジュールが合い、昨日夫と出掛けてきましたビックリマーク



対話の森

期間によって、テーマが変わります

今回はこちら




ドキドキ…

ちょっと緊張…の私でしたが


【90分間の体験】


びっくりするほど、視覚以外の感覚が研ぎ澄まされることキラキラ


自分のことだけでなく、相手(チームの一人一人)へもラブラブ

想いやる言葉や行動に触れて、あたたかい気持ちになれること


心の扉が開いてる?

みんな平等で、ナチュラル

発信したり、助けてもらったり


声や話し方で、相手の心の中まで想像できたり…




『心で見てくださいね』

途中、何度かアテンドの方からのお声掛け


本当だ❣️

すごい❣️



親切で、楽しく!案内してくださったアテンドの方

たった90分でしたが、最後は初めましてとは思えないほど心通い合ったチームの皆さんのおかげで、素晴らしい体験をすることができました。


私が行ってみたい!の一言で、即OKしてくれた夫


知らなかった私に教えてくれた暮らしStyleメンバー


みんな、みんな!ありがとうラブラブ

感謝MAX✨



忘れかけていたこと、初めての気づき…

日々の暮らしの中で、少しでもプラスしていきたいです。




夫と、次はこちらを体験したいねっと話しています。


ダイアログ・ウィズ・タイム  生き方との対話



生き方についての対話だそう

自分のことだけでなく…

昨年から親と良く会えるようになったので、親の気持ちに寄り添えるかな〜と


また、行こうねっと

カレンダーを巡っていますラブラブ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆