さいごの記事 | ~原点回帰~

~原点回帰~

いらない思考や思い込み、余計な執着を手放して 『原点回帰』 しませんか?

鍼灸院を開院させていただき早や数年・・・

 

私なりにですが、ようやく1つの結論に辿り着くことができました。

 

全ての病気は、簡単な1つの原因から始まっています。

 

その原因をなくせば、全ての病気が防げてしまいます。

 

しかも、本当に簡単なことで防げてしまいます!

 

しかし、そんな事をすれば病院も製薬会社も健康保険も必要なくなってしまうので、それがバレては困る人が余りにも多くいらっしゃいます・・・

 

どんな病気も・・・

これ以上は書かせていただけませんが・・・

例えば今現在、私自身も含めて私の周りに花粉症の症状が現れている人は一人も居ませんよ!

 

これで、記事のアップは終了させていただきますね!

長期に渡ってのお付き合い、本当にありがとうございましたm(__)m