これにはビックリ! | ~原点回帰~

~原点回帰~

いらない思考や思い込み、余計な執着を手放して 『原点回帰』 しませんか?

ブログに残したいほどの結果でしたので、久しぶりに書かせていただきます!

 

約5年前、胃がんにより胃の3分の2を切除してからというものずっとダンピングが酷く、食後は毎回気分が悪くなり、腹痛が伴って便が固まらずに、薬で下痢を止めたりした時にのみ1度は固まるものの、またすぐに水様便に戻り、薬なしでは1度も固形の便は出た事がなく、例え薬を飲んだとしても2回連続して固形の便が出た事は手術をしてからは1度たりともなかったと言う40代の女性。

 

それがっ!がっ!がっ!(*^^)v

 

なんと!なんと!なんと!(^O^)/

 

先週1度の治療後から昨日の再来までの期間はずっと連続して『固形のウ〇コ』が出ただけでなく、油物を食べた後は一番腹痛が強くなっていた為、極力控えていたにも係らず天麩羅を食べてみたが一切の腹痛も起こらず、この1週間は食後に気分が悪くなることも一切なかったとの事でした!

薬も飲んでいないのに綺麗な固形の便が出たのも、連続して固形の便が出たのも術後初めての上、更に『本当に毎回綺麗な便で、写真に撮りたいくらいだった』とまで言って大喜びしていました(*^_^*)

 

もちろん今回も私がさせていただいた事なんて、本当に微々たるものでございます。

私を信じて、『伝えた通りの食べ方』を実行されたご本人が自ら招いた結果に過ぎません。

 

新たに何か特別な物を取り入れた訳でもなく、ただ全身の流れを整えて、いつもと同じ食事内容で『その食べ方』を変えてもらっただけですが、ここまで結果が変わって、私も本当に嬉しくて驚きました!(^^)!

あと少しで社会復帰も出来そうですよね!(^u^)