私が陰の支配者なら・・・ | ~原点回帰~

~原点回帰~

いらない思考や思い込み、余計な執着を手放して 『原点回帰』 しませんか?

今、巷では『ワクチン論争』が1つの大きな話題となっていますが・・・

私が、ワクチンやナノチップの事を初めて聞いたのは、今から約35年前の事です。

https://ameblo.jp/nature-energy/entry-12137329918.html


裏での計画は、公に漏れる事は先ずありません。

ほとんどの場合、表に出てくる時は

『その事はもう問題ではなく、どうでもよくなった』時です。


もし私が陰の支配者なら、ワクチン作戦なんかとっくに終わらせてから、『あたかも、これから始まる』様な形で話題を撒き散らせて、裏では全く別の計画を実行します。

今現在、原因不明での不妊症や自閉症・・・等が多いのも、それを物語っている様に思えます。

今、『メディアでの報道を鵜呑みにして、コロナを恐れていたり、ワクチンを待ち望んでいる人達』と
『メディアを信じずに、コロナは嘘だと言い、ワクチンは危険だと言っている人達』と

私が陰の支配者なら、間違いなく後者の方から先に消えてもらおうと考えます!

前者なんて『もう既に操り人形と同じ様なもの』ですもんね!

とにかく、どちらもワクチンに目を向けさせる為に、カリスマ的な存在を数名用意して、様々な情報を撒き散らさせます!

そうするだけで、『それが真実か嘘か
』も調べる事なく、それを信じた沢山の人達がまた拡散していきます!

ワクチンの有効性を示した情報も沢山見つかりますし、また逆に危険性を示した情報も沢山見つかります。

しかし、そのどれもが『真実』だと判断出来るだけの知識もなければ、行動力もない人がほとんどだと思います。

私が陰の支配者だったとしたら

『コロナを信じてワクチンを待ち望んでいる人達』

と同様に

『コロナを信じずに、ワクチンを危険だと騒いでる人達』

も、同じくらい

『お・め・で・た・い』

と思うでしょう!

だって、もうとっくの昔にそんなことは『どうでもいい事』になってる訳てすから!