自称覚醒者!?・・・ | ~原点回帰~

~原点回帰~

いらない思考や思い込み、余計な執着を手放して 『原点回帰』 しませんか?

最近、『自称覚醒者』さん達が、『目覚めていない(と勝手に判断してる)人達』に対しての記事や言葉をよく目にします。

『マスクは害』だの『ワクチンは危険』だの・・・・

こんな事を言う『自称覚醒者』さん達は多くいらっしゃいますが、彼らはいったいどれだけ本当の事を知っているのでしょうか?

ほとんどの方は、ネットや知人からの情報のみで、自分の目で確かめたり、自分の身で感じたりした事ではないのでは? と、思っています。


私の経験として・・・

今までの過去ずっと、車に乗ろうとすると、フロントガラスに『少し黄色っぽい細かい粉』の様な物が付いていて、露天の駐車場に一晩停めていただけでも、翌朝乗る時にはタオルでフロントガラスを拭かなければならないほどでした。

それが、昨年の春頃から今年の1月頃までは、ほとんど付く事なくフロントガラスを拭かなくても大丈夫になっていました。

しかしまた、つい最近(2月になってから)は、以前と同じくらいの黄色っぽい粉が付く様になっています。

ちょうど、『大量にケムトレイルが撒かれている』との情報が入ったのとピッタリ重なるタイミングで!😱

ですので、私は最近は外出時には必ずマスクを付けますし、家族や患者さん達にもマスクを勧めています。

コロナとは一切関係なく、治療院を開設した当初から仕事中はマスクを付けていますし、鍼を打つ際は必ずその都度アルコールで手を除菌していますが、私自身の変化だけ見れば物凄く強くなっています。

数年前まで、冬の洗い物の際はゴム手袋をしないと洗剤でカサカサになり、荒れてひび割れしていましたが、今ではそれもなくなりました。

かといって、酸素濃度が低下する為、もちろん運動時のマスク着用はお勧めしませんが

『肺活量を鍛える為、わざと酸素の少ない高山でトレーニングをされるマラソン選手』もいらっしゃいます。

『マスクは害』だと思いながら、マスクを付けている人を見下したり、嫌な思いをされるのと

『肺活量が鍛えられてラッキー』という思いでマスクを受け止めているのと

思いが波動となって、あなたの体に影響する事は少し前にも書かせていただきましたよね!😉

どちらを選ぶのもあなたの自由ですが!😁

マスクやアルコール位で弱くなる体なら、その前に根本的な事を改善される必要があるのかも知れませんよ☺️