みんなで一緒に遊びましょう | ~原点回帰~

~原点回帰~

いらない思考や思い込み、余計な執着を手放して 『原点回帰』 しませんか?

あ~~~

暇だ!

暇だ!

退屈で仕方がない!!!



私は全知全能

私には不可能がない


何かをしようと思えば、その瞬間に既にやり終えている

何かが欲しいと思えば、その瞬間に既に手に入っている

何処かに行きたいと思えば、その瞬間に既にそこに居る

・・・・・・・・・

思った瞬間から、結果迄のプロセスを体験出来たら、より楽しいのではないだろうか?


そう、私は全知全能で不可能がないのだから、それを体験してみようではないか!

結果までのプロセスだけでは、すぐに飽きてしまうに違いない!

一層のこと、絶対に飽きる事のない体験をし続けてやろう!

私なら、それが出きる!

だって、私は全知全能で不可能がないのだから!



全知全能で不可能のない私が、やり遂げれずに悔しい思いをしたり・・・

悲しい思いをしたり、腹を立てたり、やけくそになったり・・・

全知全能の、この私が誰かに騙されて一時的に命をなくしてみたり!

不可能がない私なのに、何かをやり遂げて達成感を味わったり!

愛の塊でもあるこの私が、愛の欠片もない態度をとったり、愛をなくしてみたり・・・

愛し愛されるのが当然なのに、愛されて喜んでみたり・・・



キリがないな!



想像しただけでワクワクする!

こんな、ワクワク出きる体験を創造しよう!


その為には、私の意識を細かく細かく細分化して、それぞれに色んな役割りを設定して・・・

一番重要な事は!

そう!

私が全知全能で不可能がないって事は、絶対に覚えていてはいけない!


私が神であることは、絶対に思い出す事がない様に、全ての記憶を消してから、この体験を創造しよう!


どんな体験をしてもいい!

全ては私のプログラム!

私が『楽しむ為のみ』に、創造した世界なのだから!