こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♡

さいたま市大宮から全国へ
ファッションをきっかけにあなたの未来を変える!

骨格ファッションプロデューサー
木村沙織ですウインク


メールnature.saori@gmail.com
スマホ090-4383-2689(9:00~17:00)
xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0

昨日、今日と2日間
青森県初《骨格スタイル分析付ファッションセミナー》をイオンモール下田にて開催していますウインク
木村沙織オリジナルセミナーの詳細こちら☆

2日目はこちら


青森県内にお住まいのとても素敵なお二人が参加くださいました(*^^*)


参加者様が受講を決めた理由として


・楽しいことやワクワクすることが好き。理論を知り紐解いていくことが楽しそう!
カラーだけではわからないことがあり、それを知りたい!!

・結婚が近くなり洋服の持ち方や在り方を考え、30歳を目前に洋服と自分とのギャップがあるのは何故だろうと思っています。



お二人ともファッションが好きな気持ちが伝わってきます。
だからこそ、疑問を感じ悩むことがあるようです。


さて、

私のセミナーにかかせないパーソナルイメージ診断『自分発見!!WORK』

まずは『自分発見!!』縮小版をやってもらいます♪

この縮小版、銀座朝活にて大盛り上がりするほど大好評!


お一人お一人の骨格タイプ、特に大切な『素材』をお伝えいたしました。



参加者様の嬉しい声です(^^)

・具体的な質問に一問一答的確にお答えいただけました。一つ一つ納得できました!
セミナーの内容はもちろん、脱線した質問をしてしまいましたが親切に教えていただき、ありがとうございました。


△骨格タイプ:ナチュラル


・個人の質問も丁寧に対応して頂き嬉しかったです。
今日は勉強なることが大変多く楽しかったです!
本当にありがとうございました。
自分のクローゼットの見直し、これから買うものの目星がつきました。


△骨格タイプ:ストレート


HAPPYを知ることが好きなファッションを見つけることへのヒントになってますので、是非是非興味ある方はご利用くださいませ!

矢印『自分発見!!カフェセミナー♪』


骨格スタイル分析 スタイルアップセミナーで『似合うファッション』を知り更にステップアップしていきましょう~
矢印骨格スタイル分析!!30代からのスタイルアップセミナー



xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0

最新スケジュールアップしてます。
矢印骨格スタイル協会認定 骨格スタイル入門セミナー
矢印『自分発見!!カフェセミナー♪』
矢印『クローゼット収納美人』
矢印骨格スタイル分析!!30代からのスタイルアップセミナー


xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0

私のアンテナに引っ掛かったものを発信してます笑う
インスタグラム‐2Instagramインスタグラム‐2
naturesaori

骨格別のスタイリングを掲載してますらぶ②
ピンクダイヤIQONピンクダイヤ
NATureSAORI

facebook
NATureナチュレ

木村沙織の紹介
お客様の声
骨格スタイル分析Rとは?
最新スケジュール

お読み頂きありがとうございましたハート
私との出会いをきっかけにファッションて楽しいな♪クローゼット空間を大切にしよう!!と思って頂けると嬉しいですらぶ②



『おしゃれはクローゼット整理から』
骨格スタイル協会専任講師
骨格スタイル1級アドバイザー
整理収納1級アドバイザー
木村沙織