〜〜〜ボディメンテナンスは人にゆだねられると楽チン〜〜〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

自然派トータルアーティストの髙山晴代です。

今日はメモ的に。マッサージ記録。

・足はいつもあたたかいらしい。(これはいつも驚かれる)
・体の修正反応は早いらしい。
・口元は緩んでるらしい。
・体の中で一番体温低いのは、太い二の腕らしい。
・首の付け根、ウイークポイントらしい。
・凝ってると思ってても、そうでもない時も多いらしい。
・人に委ねることを覚えたらしい。



★結論★
ボディメンテナンスは、セラピストさんの意見をいろいろ聞けるので勉強になる。

で、投稿ごちゃまぜですが。

やっと行けた!

これ、全部ベジですよ。

{97E57488-6CE9-43D0-9150-3EEC968BEB83:01}



久々に立ち寄ったらオーガニック率がとても高くなってて見応えあり♡

{7D2D021C-44DE-498E-B4B3-577B712B9700:01}


うっかりココアミューズリーを買ってしまって、一人ではモンスター並みに食べてしまう流れがチラチラ予見。(つД`)ノ ひぃー。

{B450412B-0A11-404E-AF0D-77B958D0499C:01}


オーガニックのレモネードも美味しかった!

で、会いたかった友達とご飯できたのが
最高に嬉しかった今日♡(^o^)/*♡


ハート②=======味噌作り教室=======ハート②

中目黒で黒豆の一キロ仕込みがある他は、
黒豆が2キロ仕込みで9000円
(オーガニックの貴重な丹波黒使用)
定番味噌は2キロ仕込みで7500円(オーガニックのフクユタカ使用)

いずれも上質の素材を揃えてお待ちしております^_^




FaceBook
Twitter