30代の方へ~お顔編~ | 函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるナチュリフィールです。肌質改善メニュー、光フェイシャル、ハイフなど、フェイシャルを中心に豊富なメニューをで取り揃えております。お肌でお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ。ブログを通じて皆さまに美容情報中心に発信していけたらと思います。

こんばんは~!!(^-^)

ナチュリフィールです☆

30代に入ってくるとやはり色々なトラブルが増えてきます!
20代の頃の悩みとは違い、目の周りや目尻のシワ、乾燥、毛穴が目立つ、ハリがなくなってきた、大人ニキビ…などなど30代になると切実な悩みが出てきます(T^T)

ここで放置してしまうとどんどん悪化し問題を抱えてしまうことになります!
30代はいわば女性を大きく分ける分岐点だと思います!

私自身が今30代で20代の頃とは違う悩みを抱えていますが、少し手をかけてあげるだけでお肌の修復効果も高くまだまだお肌を成長させる事が出来ます♪

またお子さんが出来て肌に元気がなくなった…と感じエステに通う人も増えてきています♪
育児から少し解放されてたまにはリラックスする時間も作るのも現代の女性には必要かもしれませんね~(*^^*)





小さな自宅サロンナチュリフィール☆詳細

RESERVA予約システムから予約する