表情ジワ | 函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるナチュリフィールです。肌質改善メニュー、光フェイシャル、ハイフなど、フェイシャルを中心に豊富なメニューをで取り揃えております。お肌でお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ。ブログを通じて皆さまに美容情報中心に発信していけたらと思います。

こんにちは~!!

ナチュリフィールです(*^^*)

最近私自身が気になって
気をつけている事があります♪

それは表情ジワ。

特に気になるのが額の表情ジワ!

毎朝マスカラを塗る時など
額にシワを寄せないようにとか…
かなり気をつけていますが、

最近鏡をふと見ると額に
シワを寄せている事が
多くてハッと思い…

表情ジワ気をつけなくちゃ!って
前より意識するようになりました(^-^;

普通の一枚の紙、
一回折っただけだと戻した時に折り目も薄いですが、これが何度も何度も折ると折り目もはっきりしてきますよね…(T^T)

笑う時の表情ジワは仕方ないので私は気にしていませんが、変な癖による表情ジワは気をつけたいな~と思います(*^^*)

本当に気をつけているモデルさん達は
・横を向いて寝るとほうれい線が深くなる
 ので仰向けで寝る
・シャンプーする時は下を向いて洗わず
 上を向いて洗う
などなどかなり気をつけているそうです~(^-^)

あまり気にしすぎると疲れてしまうのでちょっとした事を気をつけたいと思います(*^^*)

小さい自宅サロンナチュリフィール☆詳細

RESERVA予約システムから予約する