小顔美矯正リフトアップマッサージ | 函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるナチュリフィールです。肌質改善メニュー、光フェイシャル、ハイフなど、フェイシャルを中心に豊富なメニューをで取り揃えております。お肌でお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ。ブログを通じて皆さまに美容情報中心に発信していけたらと思います。

こんばんは~☆

ナチュリフィールです(*^^*)

大人気の小顔美矯正リフトアップマッサージのbefore→afterの写真と感想を頂いたのでアップします!





40代 M様

~感想~
最近ほうれい線とたるみがとにかく気になって…顔が下に下に下垂して本当に悩んでいます。マッサージは初めは少しだけ痛く徐々に慣れてきたら痛気持ちい感じでした!圧は大丈夫ですか?とこまめに聞いてくれたので施術中も安心でした。
施術後はほうれい線が薄くなり、お顔全体が上がっていて自分ですっきりしているのがわかりました!お肌もすべすべになって
化粧乗りが全然違うのがわかりました!
また施術してもらうのが楽しみです☆
……………………………………………………………………………

私の写真の撮り方がまだまだで…
照明の具合で肌の色が違ってしまっていますが、ほうれい線が薄くなりすっきりしてます♪

一番人気の小顔美矯正リフトアップマッサージ♪たくさんのお客様に喜んで頂き本当に嬉しいです(*^^*)

いつもこのまま施術後のリフトアップしたままのお顔の位置でずっととまっててくれればいいのに…と思いますが

私達は日々老化しているので残念ながら難しいです(T^T)

通うペースはすごくたるみなど気になる方は初めは一~二週間に一回がお勧めですが、エステで定期的にケアをしたい~またたまにはリラックスしたいという方は一ヶ月に一回でいいと思います♪ケアする事で五年後、十年後は絶対に変わります(*^o^*)

何度もになってしまいますが
二十代前半をピークに日々老化しているのでマッサージをして血流を良くし老廃物を排出する!

肌の代謝を上げて老化を少しでも食い止めたいですね!(^^)!

小さな自宅サロンナチュリフィール☆詳細

RESERVA予約システムから予約する