乾燥に負けない肌作り☆KAEDE-HIME | 函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるナチュリフィールです。肌質改善メニュー、光フェイシャル、ハイフなど、フェイシャルを中心に豊富なメニューをで取り揃えております。お肌でお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ。ブログを通じて皆さまに美容情報中心に発信していけたらと思います。

函南にある小さな自宅サロン
ナチュリフィールです。

今日は何度かこのブログでも紹介してますが、
乾燥に負けないお化粧品の紹介をします。

ナチュリフィールで取り扱いをしている
KAEDE HIME化粧品はとても
保湿効果に優れており
基礎化粧品は
クレンジング、
化粧水、
乳液のみの
3本ととてもシンプル✨

お手入れするのは面倒で…家では何もしないわよ!とお客様から聞いたりしますが、このお手入れならあれもこれもつける必要がないので本当に楽ですニコニコ

また女性は特に朝は家事や身支度と忙しいので、
シンプルケアは嬉しいですね。

シンプルで尚且つ、しっかり保湿もしてくれて、
とても万能なお化粧品です。

成分は、馬プラセンタ、フラーレン、ビタミンC誘導体、EGF、コラーゲン、ヒアルロン酸など、
聞いた事もあるかもしれませんが、
どれもお肌には美容効果のあるものばかり。

仕事柄色々なお化粧品を使ってきました‼️
時には肌に合わなかったり…保湿効果が物足りないと感じたり…いいけど高過ぎて続けられなかったり…

色々使った結果ようやくたどり着いた素晴らしいお化粧品ですこの冬場も乾燥知らずです✨

クレンジングミルク190ミリ
5.400円【使用目安2ヶ月】
セラムウォーター〈化粧水〉200ミリ
7.560円【使用目安3~4ヶ月】
エマルジョンセラム〈乳液〉95ミリ
10.800円【使用目安2~3カ月】

KAEDE HIME
{76444573-3FB8-4580-AABE-CA0E5238B878:01}



函南にある小さな自宅サロンナチュリフィール☆詳細
RESERVA予約システムから予約する