お鍋☆ | 函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるナチュリフィールです。肌質改善メニュー、光フェイシャル、ハイフなど、フェイシャルを中心に豊富なメニューをで取り揃えております。お肌でお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ。ブログを通じて皆さまに美容情報中心に発信していけたらと思います。

函南にある小さな自宅サロン
ナチュリフィールです。

冬はやっぱりお鍋が美味しい時期ですね。
お鍋は野菜もたくさん取れてヘルシーだし、
ビタミンや食物繊維などの栄養素も取れるし、
なんと言っても作るのが簡単だから
キムチ鍋や味噌鍋などお出汁を変えて色々作ってます。

{6311D050-AA6B-4A9D-94D5-59C37BE2A2F5:01}




昨年は粉瘤ができたり肌トラブルなどに悩まされた事もあり…体質もあるのかもしれませんが、やっぱり食事をもっと見直さなきゃ!!と、今は気を付けて野菜をたくさん取るようにしています!!

いつもより一品多く野菜を食べるように心掛けていますが、あまり手間はかけずに、ミニトマトを洗ってそのまま食べたり、スティック野菜にしたり、簡単に調理して食べてます。

お肌は内臓の鏡って言いますよね
お野菜から取れるビタミンCはコラーゲンの
生成にも不可欠だしこれからもお肌の為に
積極的に取らなきゃですね。