結論から言うと、ブログをお休みします。
そして、「世の中の集団ストーカー行為が終了しましたら」再開します。

ご存知のように、私は集団ストーカーというものに10数年あっています。
詳しく言うと、一般に言われる集団ストーカーとは違って優遇されているようなところもあります。
しかし、過保護でDVな親に支配されているような毎日です。
まあ、はっきり言って惰性で生きてます。この前のイスラムの人質事件も、私変わってあげていいのになあと思っていました。
とか書くと、精神的に大丈夫と思われるかもしれませんが、大丈夫です。
ご飯もいっぱい食べれてます。食べすぎくらいです。
しかし、毎日、地を這うような気持ちで生きてます。
まあ、集団ストーカー被害者は皆同じだと思います。


私は世の中に少しでもお役に立てればとブログを書いていました。
でも、もういいかなあと思いました。
私はここ10数年、毎日いっぱいいっぱいなのにさらに、免疫疾患にもなり、余裕もありません。
家でもリラックスできないし、買い物に行ってもカフェに行ってもリラックスできなければ、そりゃ免疫も下がりますYONE!
といいながら、全然体をいたわっていませんけど。

私含め、世の中の集団ストーカー行為が全てなくなればと願かけをしておきます。
しかし、ナチスのユダヤ人虐殺は、世の中の誰もが知ってることでしたが、集団ストーカーはあまり知られていません。それに、例え、ストーカーを規制する法ができたとしても、行為自体がなくならないと意味がありません。病気を治してないのに、お金を払い続けることに疑問に思う私なので、そこんとこシビアです。
だから、本当に世の中から、集団ストーカーがなくなったら、ブログを再開して祝いたいと思います。


私の願いは、自然と調和した世の中になって、誰もが幸せを感じる毎日になる ことです。
ではでは!