【子育て・ダウン症】子連れでお出かけ | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


今晩は☆

2歳の息子を母乳育児中
アイドル風歌手の鈴木夏未です


コメントやいいね!ママブロみたよ!
ありがとうございます
 
私たち親子は明日職場へ!私の仕事♪
モーハウス青山ショップに子連れ出勤です


息子を預けずに働ける環境に感謝します

地元の児童館などで保育園の話を聞くと
なかなか入れないみたいなお話を聞きました

幼稚園も抽選がある所が出てきている状況です

子連れで働くことは育児と仕事の両方に神経を使い
仕事がはかどらず苦悩したり大変な面もあります

大変なこと以上に周りのスタッフやお客様に支えられ
私も息子も愛情を頂き尊い時間を過ごせてこれました

子連れ出勤で少しだけお出かけ慣れた私たち
授乳服を着てコソっと授乳し外出を楽しんでいます


{C06B6D63-B5E5-4F72-B4C7-0369C24E670D:01}

子連れでお出かけした場所を
行けそうな場所も含めて更新しました
 
レポと書いてある所が
実際に行ったBlog記事付きです
 
ダウン症のが生きていたら
連れて行きたかった場所も追加しております
 


青色の文字にLINKを貼りました
 
【東京都】
千代田区

カフェ・トリオンプ
おむつ替え、レポ
おむつ替え、キッズルーム付きカラオケ、レポ

渋谷区

モーハウス青山ショップ
おむつ替え、授乳、レポ

・Aoビル内レストラン
レポ

港区

ママトコ
キッズスペース有、館内にておむつ替え、レポ
美容院 、レポ

江東区

江東モーハウスサロン
おむつ替え、授乳、レポ

151A
おむつ替え、レポ
おむつ替え、授乳室、お湯、レポ

・陳建一麻婆豆腐店
レポ

世田谷区

LaLa♪
英語リトミック

中央区

ロイヤルパークホテル
おむつ替え、授乳室

東京シティエアターミナル
おむつ替え、館内ショップにキッズスペース、レポ

新宿区

京王プラザホテル(新宿)
宿泊時ベビーベット有、レポ

北区
おむつ替え、授乳室、お湯、キッズスペース、レポ

立川市
音楽・英語リトミック

【東京、大阪、他】
自転車、三輪車

【神奈川県】
川崎競輪場
おむつ替え、授乳室、お湯、キッズルーム、レポ

リノプレイス
ママ&ベビーヨガ

サニーデイ・イングリッシュ
ダンス、英語

【沖縄県】
うみぞら
レポ

【その他】
※イベントやランチ会を開催された際、子連れOK

母乳110番 おむつ替えスペース有り、レポ

お片付け風水カウンセラー堀田おさむさん
※ランチ会の際、子連れOKか確認の上参加

 

(写真右から)
堀田おさむさん・奥様のゆきこさん、私たち親子

おさむさんのランチに子連れで参加して
とっても楽しいひとときを過ごせました

 






明日も笑顔溢れる素敵な1日を☆

Blogアクセスありがとうございました

心から、LOVE&感謝☆