今しか出来ない事 | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


今晩は☆お疲れ様

2歳の息子を母乳育児中
アイドル風歌手の鈴木夏未です

あぁ今日も沢山
息子と一緒にいれたな~

可愛い仕草をいっぱい見ました

今日息子はお腹を下し
あれあれ臭いなと思ったんです

でも息子はお母さん抱っこ
お母さん遊ぼうと訴えます

お尻が臭いのにそのままがいい
清潔にすることを断固拒否!!

そんな息子が最高にツボでした

私だったら
臭いお尻のままは嫌です

でも私は私
息子は息子

2歳の息子は臭いお尻よりも
目の前にある遊びが大事でした

今しか出来ない事は
息子を見つめともに生きる事

てんやわんやしながら
息子のお尻を清潔にしました

疲れたけど幸せ~

感謝の気持ちでいっぱいです

{B925C91C-6A80-4118-B151-4CB464D19A8F:01}

私自身の時間をどう使うか
息子とともに生き悩みます

最近私自身のご褒美が減り
疲れが溜まってきました

という訳で子連れで参加できる
RUNイベントと呼吸法に行きます

詳細はこちらです

青色の文字にLINKを貼りました

私自身へのご褒美イベントに
子連れで参加するなんて今限定!

究極の今しか出来ない事

子連れで参加できるイベントは
気軽に行けて助かり嬉しいです





Blogアクセスありがとうございます

明日も良い日になりますように♪

心から、Love&感謝☆