テディベアコンベンション当日のこととチャリティラッフル | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
ナマケモノ作りにはまって以来、どこかおどけた変わり種のナマちゃんが増え続け‥
時々、展示販売会などのイベント参加や委託販売をしています。
梅棒が大好きです。

おはようございます‪🔆‬
いよいよ今週末ですねーテディベアコンベンション🧸
昨日、荷物を送り出してしまったので
待機の棚がガラーんとしています。
お留守番のタスマニアデビルくんが
「僕はどうしたらいいんかいな?」と
心細い顔して座っていて可愛いのぅ🫶 

購入順の事前お申し込みですが、
犬とクマに絞った参加にも関わらず
たくさんご応募いただきありがとうございましたm(*_ _)m
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨️
抽選で16名様にご連絡させていただきました。

mironutsの当日ですが

11時~13時  全ての作品を展示
13時〜14時  予約の方のお迎え時間

14時以降、お迎え待ちの子が5体くらいいる予定ですが、
会場の状況で対応出来るように、
あえて販売方法は決めないことにしてみました。
あの子たちはお迎え待ちかな?あれ?ゆっちさんボーっとしてるから暇じゃね?みたいな姿を目撃したら、積極的にコソッと声を掛けていただけたらと思います。
様子によっては、後日通販にするかもしれません。
よろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)" 

※お支払いは現金でお願いいたします。
価格は17,000円〜36,000円です。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

チャリティラッフルには
ひよこみたいなピョンティーヌ🐥⸒⸒を作りました(•ө•)♡
ぜひぜひ応募してみてくださいね!




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


第33回テディベア with Friends コンベンション
日時:2024年4月6日(土)
場所:都立産業貿易センター浜松町館(ポートシティ竹芝)4階
会員プレビュー 11:00-12:00
一般入場 12:00-17:00
詳しくはテディベア協会 HPをご参照ください。
どうぞよろしくお願いします。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております✨️