明日はテディベアコンベンション | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
ナマケモノ作りにはまって以来、どこかおどけた変わり種のナマちゃんが増え続け‥
時々、展示販売会などのイベント参加や委託販売をしています。
梅棒が大好きです。

こんばんは🌛
いよいよ明日はテディベアコンベンションです。
臆病なくらい早め早めに準備していたら
今日はやること無くて無駄に時間を過ごしてました(ノ∀`)アチャー
何か作りたいけれどグッと我慢。
明日クマまみれの空間に行ったら、
新しく作りたい欲が生まれるに決まってるのでね。


なーんてボヘ〜( ຶ− ຶ)としていたら、
ブログには集合写真だけだったと今頃気付き…サササっとご紹介です。


吊りズボンを履いたタイツマンなクマくんたち

アメコカちゃんとキャバちゃんのパピーちゃんたち


アメコカちゃんとミニチュアシュナウザーくん


アルパカの柔らかなクマちゃんと
ツキノワちゃん


遊び過ぎて怪我したのかな?のボロクマちゃんと
セーラーカラーのスーティちゃん


参加メンバー集合したよ


チャリティラッフルには
ひよこみたいなピョンティーヌ🐤

mironutsのブースはE03
会場入って左側すぐです🙌🏻 ̖́-‬
いつもは次女や三女がお手伝いと言う名のバイトに来ていますが、
今回は初の長女です。
いちばん私に似ているらしいです。
(どうでもいいね😆)
第33回テディベア with Friends コンベンション
日時:2024年4月6日(土)
場所:都立産業貿易センター浜松町館(ポートシティ竹芝)4階
会員プレビュー 11:00-12:00
一般入場 12:00-17:00
詳しくはテディベア協会 HP↓↓↓をご参照ください。
どうぞよろしくお願いします。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております✨️

via  mironuts
Your own website,
Ameba Ownd