舞浜アンフィシアターで公演された
『MARS RED』という朗読劇に行って来ました(≧∇≦)
生バンド、ヴァイオリン、津軽三味線、民謡コーラスをバックに俳優、声優陣による朗読劇☆
何じゃそりゃっ な、
まさに「新感覚」!!そこに照明やスモーク、炎∑(゚Д゚)なんかの演出もあいまって
迫力 満点!!な舞台でした(((o(*゚▽゚*)o)))
内容は大正時代の日本陸軍に、ヴァンパイアの秘密部隊を作るという話…
笑いも交えながら、でも概ねシリアス。
部下や仲間を失った、上官の葛藤や
予期せぬ出来事で、ヴァンパイアになってしまった軍人のジレンマ…
命、とは…
そんなモノが テーマにありましたね。。。

作中に出てくるセリフ、
「命とは、燃やすモノなのだと 思い出しましたよ!」
に、ゾクゾクしました(//∇//)

目の前で演じていないのに
そのヴィジョンが鮮明に浮かび上がる
音と声の魔法 ですね(≧∇≦)
スゴイっ!!
また是非!観に行きたい☆
DVDも発売されるようなので、買おうかなぁ…と( ^ω^ )
photo:01