自分の限界を感じる今日この頃です | ゆにっき

ゆにっき

漫画家志望の、漫画以外の記事が多めになりそうなブログです。
今年は沢山更新出来たらいいな…

一歳年をとってしまって、26歳の1年間私なにしてたんだろうと落ちこみ気味な最近です…


今描いてる漫画のキャラはすごく気にいっていて、キャラ表作ったりプロットの段階で色々考えてた裏設定とかあったんです。
だけど私の表現力の低さで、原稿になった途端に完全にそれらは抜け落ちてしまいました;_;

旦那も今回はラストの感じとか好きだな~って言ってくれたんですが、描きたかったことが半分も入れられなかったあせる


でももう後戻りできないし、とにかく完成させて次に進みたい‼︎

残された時間でたくさん漫画を描きたい‼︎(←死ぬわけじゃないですw)


画像なくてつまらないブログですみません!
漫画家志望ブログらしく、たくさん作画の画像載せられるように頑張りますねー(^_-)☆


日常のこと↓

最近は家事優先で、新しい家族迎え入れるために部屋片付けたり色々してました。
引越し後にとりあえず置きしてた不用品を全て捨てて、だいぶスッキリした部屋…


家事やりたい欲がムクムクしてきまして…^_^;

やたら掃除したり常備菜作りに目覚めたり、ベランダガーデニングに憧れて花買ってきたりしてました。

ミニバラ育てたいけど、あれって初心者には難しいんですよね??


はぁ…昔からテスト前に部屋片付けるタイプだったんです。
集中力欲しいなあせる
漫画に全力で!って思ってるとなぜか他のことに気が向いちゃうダメ人間です( ´•౪•`)








iPhoneからの投稿