初めてお会いしました♪ | ゆにっき

ゆにっき

漫画家志望の、漫画以外の記事が多めになりそうなブログです。
今年は沢山更新出来たらいいな…

先月の中頃に漫画家志望仲間のあんさんと、あやさんが我が家に遊びに来てくれましたо(ж>▽<)y ☆


同志様と実際に会うのは初めてで緊張しまくりでした!


しかも初対面でいきなりの自宅って・・・生活感あふれるおうちなので恥ずかしくて///



私が産後なのと、あんさんの帰りの電車の都合で短時間でしたがとても有意義な時間を過ごせました♪


次回もっとたくさんお話したり絵を描いたりできたらいいなと、今から楽しみにしています~


また誘ってください(笑)





その後から結構やる気が出てきて、原稿進めたりクリスタの練習絵完成させたりと毎日少しずつだけど頑張っています(^∇^)



ツイッターでもあげましたがこちらでも一応 ←しつこい?w








季節感無視ですが・・・・


完成したときは『うまく出来たー!!!私すごくない!?』って感じだったんですが


今見ると色々アラが目に付きますね(^▽^;)



もっと透明感あるつるっとふわっとした塗り(上手く説明できない)がしたいんですが


方法がわかりません。もっと勉強しなくちゃ!!








あと、朝赤ちゃんが4~6時ごろ必ず起きるようになったから、その時間に合わせて起きちゃって朝活しようかなーって思ってます


でも我が家はPCの真横で旦那&子供が寝てるので朝いくら早く起きてもPC使えないんですよねー


なので模様替えをしようとたくらんでおります。


PCデスクと私の作業机を並べて置いて、1部屋をすべて作業部屋にしてしまおうと・・・♪


あー完成が楽しみヾ(@^▽^@)ノ