初コミケ | ゆにっき

ゆにっき

漫画家志望の、漫画以外の記事が多めになりそうなブログです。
今年は沢山更新出来たらいいな…

年内はもうブログ更新しないつもりだったけど来ました(≧∇≦)/


なんと日曜日に広コミ行ってきましたー!!

埼玉にいるときには怖くて行けなかったんだけど(←何が?笑)今回は同じ漫画家志望のまいかちゃんが一緒に行ってくれたので初参加出来ました!

まいかちゃんとはもう何年も前に知り合って仲良くしてもらっていたけど、今回やっと会うことができて嬉しかった~(≧∇≦*)♡

私の方がだいぶ年上なのに終始リードしてもらって申し訳なかったけど…
とても楽しく過ごすことが出来ました♪

そしてスケブも描いてもらっちゃいましたー!!

{6DAAC595-BDEB-43A5-A069-D5D596077FE4:01}



当日スケブも筆記用具も持たずに出たので、会場で買いました(;▽;)
持っていかなきゃーって思ってたのに赤ちゃんのミルク飲まない事件でワタワタしてしまって…笑

初めて生で絵を描いている所を見たけど、まいかちゃんは上手い人の描き方でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
サラサラ~って言うのかな?シャーペンの持ち方が違った!!笑

あの描き方に憧れるんだけど出来ないんですよねー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私はというと、最近デジタルばかりで拡大縮小に慣れきっていたのでアナログイラストなんて久しぶりで…酷かったです…
まぁ言い訳ですけど(笑)練習します!


そんな感じでスケブ描き合ったり、ネーム見せてもらったり充実した一日でした(♡´艸`)
コミュ障でちゃんとお話できてたか不安ですが、また遊んでもらえたら嬉しいなーと思います♪

コミケもすっごい楽しくてハマったのでまた行きます!!
薄桜鬼で出してくれる方もっといたら嬉しいのですけどねー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ではでは☆